コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

豆TOP豆

          Sudden Attackを楽しんでいる「ながれ☆」です!
      そんなに書くようなもんは無いかもしれないけど勢いで作りました!
       もし見かけたら気軽にささよろしく!!andリンクもよろしく!

                  モットー!
               
                とにかく楽しみたい!
               けどやるからには勝ちたい!
               だからこそ上手くなりたい!
               上手くなるのも楽しみたい!
               上手くなっても楽しみたい!

            何事も楽しんだもの勝ちだ~~~!!

                     ニコ生

                     twitter
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すっげー久々です!
最近またSAやり始めました!
まぁ誰も見てないと思うけど一応動画張っておきます!
よければどうぞー!!

音がないのが寂しい!!


このページのトップへ
コンテントヘッダー

だいじぇすsと3

たまったんでだいじぇすと3あげましたー!



最後のグレは爆笑してましたwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どうも!ぼくの可愛いIEちゃんがいかれて、臨時でくそマウス使ったりしてます!

いや、くそは言い過ぎだけどマウス加速切れなくてセンシ0でもまだ高いと思うくらいです!

明日よーやく輸入版IEちゃんが届くのでまた昔のAIMに戻ったらいいなーと思います!

まぁのんびりやってきましょ!SA適当勢まんせー!!



最後のCPの4killは自分でもリズム良く綺麗なAIMだったかなーなんて思ってます!!

前の日記でも新着の動画になってしまうバグが起きてしまった!

なので前の見る時はyoutubeから直接か動画の下のほうの一覧からよろしくお願いします!
そこまでして見る価値あんまないけどねw

では!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おひさしぶりーふ!

相も変わらずSAやってます。

でも動画はあまり撮れてません!

でしたが!

最近またちょくちょく撮るようにしました!

良かったらみてください!

srとarを分けるのがめんどくさくなったので一個に纏めて「だいじぇすと」としてやっていこうと思います。

過疎ブログですが良かったら見てやってください!







更新頻度高めるために、本当の意味でダイジェストっぽくフラグシーンばっかじゃないようにしようと思います!


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

流れ☆

Author:流れ☆
Come'on!!

ゲーム名:sudden attack サドンアタック

SA名:ながれ☆、NaGaRe:☆、EgG-1/nag...*、ちぬちぬ、流る☆、じねでぃーぬじだん

Clan:EasyGoingGaming、Duffy、†Luck&Peace†

KD:プライスレス

マウス:IE3.0

キーボード:Side Winder x4

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
